Infomation

よくあるお問い合わせ


商品合計が5,000円を超えていますが、レターパック発送は可能ですか?


  ・ 商品合計5,001円以上の場合は、通常発送でのお届けとなります。
  ・ ご注文内容によっては、商品合計5,000円以下の場合でもレターパック発送をご利用頂けない場合があります。



メール便 や 定形外郵便 での発送は可能ですか?


  ・ 申し訳ございませんが、メール便・定形外郵便での商品発送は行っておりません。
  ・ お問い合わせ番号で追跡が可能なレターパックをご用意しております。



同一商品の生地を複数枚注文しましたが、カットされていない繋がった状態で商品は届くのですか?


  ・ ネットショップに掲載されている商品は、全て掲載サイズにてカット済みとなっております。
  ・ 1mサイズを複数枚ご注文頂いた場合は、反物在庫の確認を行い出来るだけ繋がった商品をご用意致します。
    在庫状況によっては、繋がった状態でご用意出来ない場合があります。
  ・ 1mの1/2サイズを複数枚ご注文頂いた場合は、反物在庫の確認を行い出来るだけ繋がった商品をご用意致します。
    在庫状況によっては、繋がった状態でご用意出来ない場合があります。
  ・ 1mの1/4サイズを複数枚ご注文頂いた場合は、掲載サイズ・ご注文数量通りでのお届けとなります
    例:50x55cm 2枚 を ご注文 → 50x55cm 2枚 でお届け
  ・ パネル柄は複数枚ご注文いただきましても掲載サイズ・ご注文数量通りでのお届けとなります。




掲載数以上の商品を購入するには、どのようにすればよいのですか?


  ・ お手数ですが、各商品ページよりお問い合わせをお願い致します。
    店舗及び倉庫の在庫確認を行いまして、メールにてご連絡致します。




在庫切れの商品は再入荷しますか?


  ・ 当店への商品の入荷は、基本的に各柄1反での入荷(再入荷無し)となっております。
    ご検討中の商品がございましたらお早めにご注文をお願い致します。




電話・FAX・メールでの注文は可能ですか?


  ・ お電話・FAX・メールでのご注文も承りますが、
    商品のご用意はネットショップからのご注文を優先させて頂きます。
  ・ お電話・FAX・メールでご注文頂いても商品を確保する前に在庫切れになる場合があります。
  ・ 商品代金及び送料がネットショップとは異なる場合があります。 




電話・FAX・メールで注文した場合、ネットショップポイントは発行されますか?


  ・ お電話・FAX・メールでのご注文の場合、ネットショップポイントは発行されません。
    ネットショップからのご注文完了後に商品を追加した場合はポイントを発行致します。




自動送信メールとは別に「ご注文確定メール」は届きますか?


  ・ 基本的に自動送信メールのみでのご案内となります。
  ・ ご注文内容に変更のある場合のみ「確認メール」の送信を行います。


 ◇ 下記内容に1つ以上該当する場合は、「確認メール」を送信致します

  1、商品内容の変更が発生した場合(追加・変更・在庫切れなど)

  2、商品合計が5,000円以下で、「レターパック発送」をご選択頂いたが、
     レターパック発送の発送制限を超え、「レターパック発送」をご利用頂けない場合

  3、商品合計が5,000円以下で、「宅配便(佐川急便)」をご選択頂いた場合

  4、商品合計が5,000円以下で、「代金引換(ヤマト運輸)」をご選択頂いた場合

  5、宅配便(佐川急便)発送で、お届け先が「沖縄・一部離島」の場合

  6、代金引換(ヤマト運輸)発送で、お届け先が「北海道・沖縄・一部離島」の場合





注文後に指定口座へ振込をしましたが入金確認メールが届きません。入金確認メールの送信は行っていますか?


  ・ 申し訳ございませんが、当店では入金確認メールの送信を行っておりません。
  * 日時指定が無い場合は、入金確認の取れた日(集荷時間を過ぎた場合は翌営業日)に商品発送を行っておりますので
    入金確認メールの送信作業は行っておりません。




ネットショップから注文しましたが、注文メールが届きません。


  ・ ご注文手続き完了後、5分以内に自動送信メールが送信されます。
    メールが届かない場合は、ご連絡をお願い致します。

 ◇ メールが届かない主な原因は下記の通りです。

  1、メールアドレスの入力ミス

  2、メールの受信ソフトによって「迷惑メール」扱いとなっている。
     ・迷惑メールフォルダをご確認下さい。

  3、携帯電話のメールアドレスで登録した。
     ・パソコンからのメールを受信しない様に設定されている可能性が高いです。
      メールの設定方法は、ご利用中の携帯電話会社へお問合せ頂くか、取扱説明書をご覧下さい。




ネットショップから問い合わせをしましたが返事がありません。


  ・ 確認作業にお時間が掛かっている場合と、
    メールアドレスの入力ミスなどでご連絡が取れない状況になっている場合があります。
    1週間を過ぎても連絡が無い場合は、お手数ですが再度お問い合わせを頂きます様宜しくお願致します。

 ◇ メールが届かない主な原因は下記の通りです。

  1、メールアドレスの入力ミス

  2、メールの受信ソフトによって「迷惑メール」扱いとなっている。
     ・迷惑メールフォルダをご確認下さい。

  3、携帯電話のメールアドレスで登録した。
     ・パソコンからのメールを受信しない様に設定されている可能性が高いです。
      メールの設定方法は、ご利用中の携帯電話会社へお問合せ頂くか、取扱説明書をご覧下さい。





会員登録をしましたが登録完了のメールが届きません。登録完了後にメールは送信されますか?


  ・ 会員登録後は5分以内に登録完了メールが送信されます。
    確認メールが届かない場合はお問い合わせをお願い致します。

 ◇ メールが届かない主な原因は下記の通りです。

  1、メールアドレスの入力ミス

  2、メールの受信ソフトによって「迷惑メール」扱いとなっている。
     ・迷惑メールフォルダをご確認下さい。

  3、携帯電話のメールアドレスで登録した。
     ・パソコンからのメールを受信しない様に設定されている可能性が高いです。
      メールの設定方法は、ご利用中の携帯電話会社へお問合せ頂くか、取扱説明書をご覧下さい。


店長日記

趣味で始めたパッチワークキルトが高じて、
日本有数のキルト専門店のオーナーに。
全国各地のパッチワークキルトイベントに出店。
手掛ける商品はその後必ず流行するため、
先見の目があるとスタッフからの信頼も厚いです。
キルトを愛する店長です。

店長日記はこちら >>

店舗案内

コットンガーデン

〒486-0943
愛知県春日井市角崎町8-1

【TEL】0568-33-9191
【FAX】0568-36-1919
【営業時間】
 平日・土曜 >> 10時 ~ 17時
 日曜・祝日 >> 定 休 日
http://cottongarden.jp
shopmaster@cottongarden.jp




大きな地図で見る

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

教室案内

ジョイフル(講師 伊藤光子)
第1・3火曜日 10:00-12:00
        13:00-15:00
第2・4土曜日 10:00-12:00

ベアーズポウ(講師 大熊陽子)
第1土曜日   10:30-15:30
第2月曜日   10:30-15:30

ページトップへ